水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

雨の朝

2014-12-16 | 宙組
今朝は雨が降ってます。昨日でなくてよかった

昨日は宙組の千秋楽でした
卒業生の皆さん、おめでとうございます。お疲れ様でした。

今朝のニュースで、ちょっとだけ見れるかな

テル(凰稀かなめ)は白の軍服だったそうですね
らしいといえば、らしいのかな誰よりも、白が似合うトップスターだものね
運動会の白の長学ランとかさ
東京は白燕尾にしてくれないかしら




あ、そういえば蘭ちゃん(蘭乃はな)が帝劇でシシィを演るそうですね。
お花様(花総まり)とのWキャストだそうでそれってどうなの?って思いますが…
上手くなったとはいってもね~
ただ、元男役トップスターが演るっていうのも、どうなの?って思ってたので
そこはまぁ良かったかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、つまらない選挙だった | トップ | 心配 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宙組」カテゴリの最新記事