水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

ちょっとどうでもイイ話

2017-06-19 | 月城かなと
ちょっとどうでもイイ話を。

月組の、たまきち(珠城りょう)の監修グッズのデザインに、大型犬のシルエットが使われてます。
それに骨やら、エサ入れやら、ボールやらのワンコグッズがあしらわれてて、いいデザインだな、と思います
大型犬をメインにしたのは、月組で大型犬みたいだ、と言われているからだそうで(確かに
まゆぽん(輝月ゆうま)も大型犬キャラっぽいし、かなとくん(月城かなと)も犬っぽいし
かなとくんが組替えすると、月組は大型犬3匹になるのね、などと思ってました

で、犬種を考えてみたのですが。
たまきちシェパード
まゆぽんセントバーナード
かなとくんピレネー犬

なんて、どうでしょうか?

みやちゃん(美弥るりか)は猫好きだし、猫っぽいので、ロシアンブルーとか

ミステリアスで高貴なロシアンブルーに、3匹の大型犬が懐いてる感じ
でもロシアンブルーは猫だし、騒がしい大型犬にフンッ、てしそう
(イメージですみやちゃんの優しさは、勿論知ってます

すみません、しょーもない話でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組「阿弖流為」その他配役 | トップ | 雪組公演デザート、「パーシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事