水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

明日は雪組東京初日、そしてスカステではラジオ体操

2016-11-24 | 月城かなと
今日は寒かったですね関東では雪になったそうでまだ11月だというのに。
さすが雪国トップスター様が、ご降臨されただけのことはありますな

さて、大劇場ではあんなにテンション低くて、やる気の無かったトナカイズが、
東京のお稽古場映像では、やる気満々「どうしたの?」ってくらい超ハイテンションで大笑いしました
やっぱり毛皮を着てるので、寒くならないと調子が出なかったんでしょうかね
やっと、チギ太くん(早霧せいな)サンタのテンションに追いつけましたね

そして運命の場面では、だいもん(望海風斗)の腰にピトッとくっつく、かなとくん(月城かなと)が
あんなことしてたとは知りませんでした
燕尾の場面は野郎感がたまりません
通し稽古全部見たいなぁ…


さて先日公開された、かんぽのラジオ体操が、明日のニュースで流れますね
どんな風に編集されてるか、ちょっと楽しみです違ったアングルとかがあるとイイナ

そして明日の夜は、映画版の「グランドホテル」の放送がありますね
録画しなきゃ楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贔屓を見送る | トップ | うわぁ、DVDデッキが! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月城かなと」カテゴリの最新記事