雪組「CITY HUNTER」の出演者が出ませんね主な配役はとっくに出てるのに。
一体何待ちなんでしょう???組み替え待ちなんでしょうか。
最近は大劇場と東京の両方で挨拶させるようにしてるみたいなので、花組大劇場楽が近くなるのを待ってるんですかね??
案外、何も考えてなかったりして?
さて、花組「アウグストゥス/Cool Beast!!」行って来ました。
ネタばれは少しだけ、かな。
お芝居は・・・まあ普通かな田渕くん的にはかなり頑張ったんじゃないかと思います
真ん中のコンビに共感出来ない、なんてこともありませんでしたし
かれーくん(柚香光)オクタヴィウスはぐだぐだ煮え切らなくて、ちょっとどうなの?って最初思いましたけど
ちゃんと若者の成長物語になってたのでホッとしました
何より良かったのは、卒業する華ちゃん(華優希)と、あきらくん(瀬戸かずや)に頑張って場面を作ってくれたことかな。
ツッコミどころは多々ありましたし、華ちゃんに関しては、ちょっと驚きの展開でしたけど
あきらくんも悲劇的な展開ではありましたが、カッコ良かったのと、かちゃ(凪七瑠海)クレオパトラとの関係性が良かったです。
この二人を真ん中にして話を作った方が、ホントはやりやすかったんじゃないのかなぁ
まぁ、かれー華コンビには合わないので、これで良かったのかな。
お衣装もセットも豪華だし、舞台機構もうまく使って宝塚だなぁ、って感じがしました
古代ローマが舞台の歴史物だからか、意外と大芝居だったのには驚きましたけど。
神殿や神官が出てきて、オカルトっぽいところがあったのは、古代あるあるかな
田渕くんがこういう作品を作ってくるとは思わなかったです
ショーは普通に楽しめるショーでした。
やっぱり、かれーくんはショーの方が生き生きしてますね
それは、ひとこくん(永久輝せあ)も同じで、この子もショースターだな、と思いました
それと、かれーくんが今までにないくらい声がよく出てたと思います。お芝居ショーともに。
お歌が上手くなったとは思いませんけど元気に声が出てるのはいいことですよね。
大声を出すのが多いと喉を傷めないかハラハラしてたんですけど
もしかして喉を傷めない発声の仕方が身についたのかな?なんて思いました。素人考えですが。
そしてショーでも卒業する、あきらくんの扱いがすごく良くて、お蔭でじっくり別れを惜しむことが出来ました
クルンテープを作った人と同じ人が作ったとは思えないわ。少しは気を使ってくれたんでしょうか。
お衣装は結構トンチキ風味なのがありましたけどね(誰の担当だったんでしょう?)
でもフィナーレの衣装はどれも良かったと思います
この公演からオケの皆さんが帰って来ました
指揮は塩田先生。オケの皆さん張り切ってるのか、以前より音出しが多かった気がします
でもお芝居ショーともに、初めに拍手するタイミングがなかったのが、ちょっと残念でした。
オケボックスに近い席だったら、塩田先生に「お帰りなさい」って、手を振れたのにな