なとりひより

 名取市の復興状況、トラベル、グルメ、ガーデニングなどを書いています。

増田西公民館祭

2016-11-14 05:00:00 | 町内会
 11月13日、増田西公民館祭に行ってきました。

 愛好会の展示のほか、23組のステージ発表がありました。








▲ 布ぞうり


▲ 書道展示の前では、友愛作業所がクッキーやきよちゃん飴などの販売を行っていました。



▲ 二中吹奏楽部



 夜は、6時半から町内会連合会の理事会です。

 ここで、各種団体の総会時のご祝儀について議題となりました。

 それぞれの町内会では、各種団体に負担金を出しています。

 負担金を出しているほかに、総会時のご祝儀が必要かという疑問です。

 以前は、総会終了後に懇親会がありましたが、いまではなくなりました。

 また、決算では多くの繰越金を出しています。

 そうしたことも勘案しながら、新年度から各種団体の総会時のご祝儀は廃止することを満場一致で決議しました。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。