雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

新年早々スマホ変えました

2019年01月02日 20時43分43秒 | その他
 

 去年春にスマホデビューしたばかりですが、
 PCが、Macなのに、スマホの機種が、Androidなので
 何かと不便を感じていました
 昨日、無料でiPhone8に機種変更できるという家電量販店のDMが来てて
 軽い気持ちで、話を聞きに行ったら、まあまあな提案なので
 この際、思い切ってiPhoneに変えました
 今使ってるスマホの残債が、あるので、若干の出費は、ありますが
 下取りしてもらったり、現行の使用状況に合ったプランに変更したりなどして
 帳尻は、トントンになります

 今の機種と比較して、機能が、格段にアップ
 カメラも使い易いです
 早速りんたろうをパチリ

 
 
 今日は、ステロイドの効果が、効いていて
 下痢もせず、好きじゃない獣医さん推奨のドライフフードも食べてくれました
 体調が、良くなったせいか猫じゃらしで一人遊びする姿もありました

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホデビュー (ラッキー)
2019-01-03 11:36:29
あけましておめでとうございます
スマホデビューも おめでとうございます

私も 先月から 大金をはたいて
IMAC/ipad/iphone
の3機種に買い換えました
最後の買い物です
今はもう勉強中ですが 
情報交換ができるので とても便利ですね
写真撮影が デジカメよりも優れてる???
返信する
ラッキーさんへ (hitomi)
2019-01-03 14:41:16
おめでとうございます
今年もよろしく
三つ揃えると、一つに追加したデータが、自動的に同期してくれるので、本当に便利ですね
また、今まで使っていたAndroid機種と比べて、iPhone8は、格段に使いやすく満足しています
返信する

コメントを投稿