雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

箱根強羅のスケッチとノラちゃん近況

2024年08月07日 13時55分08秒 | スケッチ
 先日行った箱根強羅は、暑くて近所を散策する気力もなく
 スケッチの素材にできたのは、朝食前にちょっと歩いて撮った1枚だけでした

 

 鉛筆スケッチ

 

 彩色して完成したものを今月のスケッチ教室での講評へ、
 先生に指摘していただいた点を手直しして、完成

 

 最近の野良ちゃん、食欲落ち気味 お代わりの催促もありません
 でも、今朝みーちゃんを抱いたら、意外とずっしり
 夏痩せはしてないようです
 ゴンタちゃんは、他の子の残り物を食べるなどまあまあ
 ミケちゃんが、残し気味 今朝は、欠席でちょっと心配

 一昨日のミケちゃん 食べ終わるとスッといなくなって
 私たちが、帰る頃には、いつもの場所でゴロンゴロン
 これって、ご機嫌とってるのかな?

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kebaneco)
2024-08-07 18:08:24
濃い緑が、日陰を選びたくなるような温度感醸してますね
返信する
Unknown (hitomi)
2024-08-08 14:58:25
kebaさんへ

 いつも よーく見ていただいて
 ありがとうございます
 描いている方は、無意識ですが
 そうなのかって気付かされること
 多々あります
返信する

コメントを投稿