雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

台風下の野良猫

2023年09月09日 15時10分09秒 | 生き物
 昨日は、当地もほぼ一日中ひどい雨でジムにも行かずおこもりでした
 そんなわけで 久しぶりに ホームベーカリーではなくオーブンで
 モロヘイヤパンを焼きました

 

 台風一過の今朝野良猫たちにご飯を届けに行ったら
 サバ太郎だけしかいませんでした
 いつものようにすりすり甘えながらおかわりもして元気でした
 サバ子とミケ子はどこか遠くに避難したのか
 ニャアニャアと鳴き声で呼んでみましたが
 とうとう現れませんでした
 大丈夫だと思うんだけど・・・・・・

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2023-09-09 18:31:36
きっと安全な場所に避難して、しばらく様子を見てるんだと思います。
野良たちにはすみにくい日本になっちゃいましたね、、、。
返信する
Unknown (hitomi)
2023-09-10 10:25:21
kebaさんへ

 今朝行ったら3匹揃って
 ニャアニャアと鳴いて出てきました
 心配してたんだぞーって言っても
 分からないか?
 ほっとしました
返信する

コメントを投稿