いつかはあの頂に

還暦過ぎて少し焦っている老クライマーです。いつかは昔のようにアルパインクライミングへの復帰ができたらいいねえ。

社員旅行

2016-01-20 | 日記
久しぶりに社員旅行に参加しました。

中国駐在が長かったので日本本社での旅行は久しぶり。


前回清水寺には来たのは20年ぐらい前か?


さすがに清水寺には和装の女性が多いと思ったらほとんど外国人でした。
パッと見日本人と区別つかないので中国か台湾からの観光客でしょう。

なんでもバス10台中日本人ツアーは1台ぐらいの割合とか。爆買いツアーで京都も潤ってるのですね。


商売の神様伏見稲荷です。山頂まで千本鳥居が続きます。
 

バスの集合時間が迫っていたので山頂までお参りもせずに走って上がりました。それだと御利益がないかもしれません。


大阪難波で吉本新喜劇鑑賞。 TVではほとんど観ないけど生で観ると結構面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金華山~岩田山縦走 | トップ | 船来山(116m), 郡府山(110m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事