習志野市実籾(みもみ)発 今日のひとり言

習志野市実籾(みもみ)にある建築と不動産の会社の社長のつぶやきです

マーチング

2014-08-26 23:57:27 | Weblog
今日は子供のマーチングを鑑賞するため
幕張メッセへいきました。

マーチングは以前にテレビで見たことが
ありましたが

ライブで見るのは今回が初めてです。

会場のやや上の観客席に座り
鑑賞しました。

中学・高校の数十校の生徒たちが
学校別に順番で演技しました。

感想は一言「感動的」です。

よくもこれでけ綺麗に合わせた動きが
出来るものかと驚きました。

地元の習志野高校の演技や
柏の高校の演技など
全国レベルの発表も見れて
本当に有意義な時間でした。

また次回も行きたいと思います。

一生懸命練習して素晴らしい成果を出してくれた
生徒さん達に感謝・感謝・感謝です。



【総栄建設 社長 竹谷嘉夫】のfacebookのページはこちら 

習志野市周辺の【賃貸不動産専門サイト】
アパート・賃貸マンション・貸家・駐車場はこちら


習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】
新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら


習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

【ヤン坊のブログ】はこちら

総栄建設【社員のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり | トップ | 走り込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事