たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

昨日のきゅうり

2010-06-16 11:15:55 | 
いや~ 昨日の雨はすごかった

一日中 夜半までずっと降ってました

お陰で空気も地面もべちょべちょです

雨は上がったけど空はまだ どよ~んとしてるし、空気は相変わらず重くて湿度は90%はあるんじゃないでしょうか

気温がこれから上がってくるので気分は不快ですが、野菜は爽快だと思われます
(バラは不快です。病気が不安)

大きいみたいですがまだ全長5CM程度。でも一丁前にきゅうりの形をしてます
今朝はもう少し大きくなってました。右下は 雄花です



ちょっとジャングル状態になりつつあるので誘因しないといけません

ミニトマトも膨らんできてます。まだ赤くなってないのにネットだけは準備OK(上部は開けたまま)

コメント    この記事についてブログを書く
« まずは1勝 | トップ | 梅雨の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事