たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

高野山

2018-11-21 06:03:47 | 
ただ今
朝6時
気温0度です

高野山に来てます

紅葉は過ぎて 冬の開始です

宿坊に泊めていただきました
鉄筋の新しい建物で気持ちよく
流石に宿坊の食事



肉は有りませんが
これくらいの量でも お腹一杯になりました

旅館をじゃないんだしね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人間ドック | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数年前ですが、 (おっとり)
2018-11-23 15:49:14
私もまいりました。
また来訪したいところです。
宿坊にも泊まり、食事に満足したのを覚えています。
修行僧(高野山大学の学生さん?)が、お給仕などしてくださってとても清々しかったです。

ずいぶんお寒かったでしょう。
宿坊のお風呂場には、どらいやーがなくて、暖房機で髪を乾かしたのを突然思いだしました。
4月か5月でしたけど、まだ夜は暖房が必要でした。
返信する
おっとりさん (のさ)
2018-11-24 06:56:25
お久しぶりです
寒くなってきましたね
高野山も寒くなってました
日差しが陰ると一気に。、、、
その中 修行の方々は薄着の法衣でいらっしゃいます
頭が下がりました

春も遅かったんですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事