お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

生まれてきた日のお祝い

2018-07-05 23:34:06 | お菓子
こんばんは
先日は、友人のバースデーケーキをお作りいたしました。

白ワインとラズベリーのムース、ブラックベリーのゼリーです。
この季節は、酸味をより強く感じられるように、ライムをのせました。


ケーキの飾りつけは、みんなで協力して、とてもかわいくしてもらいました。



桃のシロップ煮は、ご自宅で育てているものだそうです。
桃のなる家、素敵ですね。

一年に一度の大切な日、おめでとうございます😊

今年のブラックベリーは、水が足りないのでしょうか、実が乾燥して、あまりきれいに出来ないものが多いです。

水やり、しっかりしようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿