お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

今日からケーキセットが変わりました😄

2020-06-11 12:44:44 | お知らせ
こんにちは

スパイスカレー ムビリンゴで置いてもらっているケーキセットが、今日から新しくなりました。



りんごのカラメルケーキは、長野県産グラニースミスの焼き菓子です。
りんごには、カラメルの香ばしさと今年取れた梅と夏みかんをジャムにして煮詰めたものを合わせました。
ちょっとすっぱいりんご、梅、夏みかんで、元気が出ます。
夏みかんは、梶ケ谷の澁谷農園さんのものと、宮前区の横山さんの夏みかんを使わせていただいています。ありがとうございます。梅は実家でとれたものを使いました。



ティラミスは、さっぱりしたマスカルポーネチーズをたっぷり使いました。
ふんわり焼いたココアスポンジには珈琲を染み込ませ、カルーアも香るようにクリームに混ぜ混みました。
少し凍った状態でどうぞ。


ケーキは、選べるお飲み物とセットで650円です。
ゆりさんの美味しいお料理の後に頼んでいただける場合は50円引きになります。

前回の杏のタルトとチーズケーキは、ずいぶん長い間食べていただいてありがとうございました‼️
今回のケーキもよろしくお願いいたします。

ココナッツメレンゲ

クミンシードのおつまみパイ

などの小さな焼き菓子も、いつも置いてもらっています。おやつやビールのお供にいかがですか。

読んでいただきありがとうございましたm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿