お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

小さなシュー皮のおつまみ

2017-09-09 07:06:40 | お菓子
おはようございます。
先日は、シュー皮にチーズを加えた小さなおつまみ、グジェールの試作を頼んでいただき、たくさんのシューを焼きました。

部屋中にチーズやコショウの香ばしい香りが漂いました。
グリュイエール、ミックス、ゴーダとチーズを変えたり、牛乳だけのシュー、水も入れたシューなど、変えてみました。

おつまみにすると、ワインなどお酒が進みそうです・・

でもやっぱり、小さなシュー皮にクリームを詰めたくなったり、甘いシューケットを焼きたくなりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿