お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

スイートポテトと渋皮栗のタルトなど・・・

2020-11-28 00:16:13 | お菓子
こんばんは
季節柄さつまいもと栗のタルトを選んでくれるお客様が多く、富士見町のルバーブのジャムが終わりになりました。次回は、ラズベリーピューレにしようと思います。

シュトーレンなど、クリスマスのお菓子も作り始めました。



ラム酒に漬けたレーズンを入れたチーズタルトは、レモン果汁も多めに入れてさっぱりと作りました。

温かい飲み物がほっとする季節ですね。

読んでいただき、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿