お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

クリスマスランチのケーキ

2016-12-17 22:33:05 | お菓子
こんばんは
クリスマスランチのデザートの注文をいただき、チョコレートクリームのケーキをお届けしました。

製菓材料店でサンタさんやツリー、ブーツのケーキピックを購入してあったので、使ってみました!!
カラフルになって、楽しい雰囲気になりました(^ー^)
星のクッキーは、スパイス味のクッキーにチョコレートをコーティング。

皆さん 、楽しい時間を過ごしてくださっていたら、最高に嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスらしいですね (サッチー)
2016-12-18 15:10:11
こんにちは〜Pommeさん!
チョコクリームのケーキとても美味しそうです。ピックもあり賑やかになりますね!楽しいランチになりそうです。
返信する
Re:クリスマスらしいですね (Pomme)
2016-12-18 17:26:06
サッチーさん、嬉しいコメントありがとうございます!!
いつもと少し違ったワクワク感がでればいいな、と思いました。
返信する

コメントを投稿