お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

下北沢青空個展てづくり市ありがとうございました

2018-04-08 14:32:34 | お菓子
こんにちは。

昨日は、強風ではありましたが、無事にお店を出させていただくことができました。ありがとうございました。

pommeのブースにお立ち寄りくださいました皆様、ほんとにありがとうございました‼️
下北沢の街は素敵ですね。皆さんのファッションや雰囲気にパワーを感じました。また、若い方だけでなく、地元に長くお住まいの私くらいか、上の世代の方ともお話ししたり、とても楽しかったです。

両隣の皮小物のお店と、紅茶とスイーツのお店の方には特にお世話になり、ありがとうございました。美味しい紅茶は、気分までとても良いものになるのですね。

一人だと、周りのお店を見られないのがちょっと残念でしたが、また見に行きたいです。出展者のかたも買いにきていただき、どうもありがとうございました。

特に鳩の舞い降りには驚きました!!


この犬と猫のクッキーは、うちの犬の後ろ姿と、近所の猫の雰囲気から型紙を作って生まれたものです。pommeの目印として、これからも作っていこうと思います。
よろしくお願いします🙇⤵️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ)
2018-04-09 06:01:07
お疲れ様です。
「メレンゲ」と「宮崎台のハチミツのお菓子」を買ったものです。
おまけもつけていただきました。
ありがとうございます。
とても美味しかったです。

私も「折り紙のアクセサリ」で出展していたのですが風が強くて大変でしたよね。

またどこかのイベントでご一緒できるのを楽しみにしています。

追伸。うちのブースからそちらが見えたのですが鳩が机の上に降りるのをたまたまなのですが見ていました。ビックリですよね^^
返信する
Re:Unknown (pomme)
2018-04-09 08:40:53
ちゃさん
お疲れ様でした。
お菓子、食べていただいて、嬉しいコメントありがとうございました☺️

折り紙のアクセサリで出展されていたのですね。あの風にはハラハラさせられたことと思います。ほんとにお疲れ様でした!!

鳩の中でも、チャレンジャーの2羽に遭遇してしまったのかも・・・びっくりですよね。

また、ご一緒の時はちゃさんのお店にもうかがいたいです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿