お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

クリスマスイブのお届け

2018-12-25 07:04:48 | お菓子
おはようございます

昨日は、お世話になっているお店のお客様からのご注文で、ケーキをお届けしました。

クリスマス時期は大きい苺が多く売られていて、4号に合うものをなかなか見つけられません。でも、だいたいのお店の目星がつけてあるので、大丈夫でした!!


本当にありがとうございましたm(__)m




今人数が少ない我が家のケーキ
小麦粉を使わないで、ココアとチョコレートを溶かしたものと卵を泡立てて作った小さなロールです。

いただいたローズマリーの枝と、クリスマスのお茶と共に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿