お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

甘くないパイ

2017-09-27 23:33:51 | お菓子
こんばんは
パイの2番生地を使って、チーズと黒コショウのおつまみパイを焼きました。

グリュイエールチーズとヒマラヤソルト、粗びき黒胡椒も振りかけて、香ばしく焼いてあります。


ワインが飲みたくなってしまいます
(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつまみのようです (サッチー)
2017-09-28 17:35:02
本当にワインのおつまみに合うパイのようで食べてみたいです!
私はパイのサクサク感がとても好きです!
返信する
Re:おつまみのようです (Pomme)
2017-09-28 18:01:34
サッチーさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
お酒に合うお菓子も以外とあるのですね☆
色々試してみたいですね。
返信する

コメントを投稿