お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

春が近づいてきましたね

2019-02-22 21:58:51 | ひとりごと
こんばんは。
お昼間は暖かくなってきました。
植物たちも、葉や蕾の動きが活発になってきましたね。
先日のすくらむ21プチマルシェには、焼きたてアップルパイもお持ちいたしました。



グラニースミスとサンフジを2:1の割合で混ぜたら、自分なりに丁度良い感じになったと思っています。

パイ生地を安心して折れる気候は、長くは続かないと思いますが、それまではりんごを沢山使って作っていきたいです。
昨日も買いに来てくださって、どうもありがとうございました。


自分の課題は沢山見えてきているので、一つづつ改善していかなければ!!

職員の皆様や、一緒にお店を出している方たちとも、お話したり、商品を購入したり、それについて詳しく教えていただいたり、有意義な時間を過ごしました。

どうもありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿