お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

10月のすくらむ21プチマルシェ、連連連つなごうかわさきありがとうございました。

2018-10-22 11:24:10 | ひとりごと
こんにちは。

10月18日の、すくらむのプチマルシェに参加させていただきました。
お天気も良く、 パン屋さんは早めに売り切れとなり、タロットカード占いも盛況でした。

先月来てくれた方が、今月またおいでくださったり、
1時間の短い間に、数名のお客様とお話しできたりと、嬉しい時間でした。
お菓子をご利用くださり、本当にありがとうございました。

職員の方々や、一緒に販売しているお店の方とも顔見知りになり、大変お世話 になっています。どうもありがとうございます。

11月は、いつもと違って第2木曜日
の8日開催です。
よろしくお願いいたします。



20日21日の連連連つなごうかわさきは、お天気に恵まれてお客様も多く、ご家族連れやわんちゃん連れの方、さまざまな方で賑わいました。



pommeのお菓子もご購入いただき、
どうもありがとうございました。

食べてもらって、笑顔になってもらえるお菓子を作りたい、と思いますが、
なかなかいつも同じ味にできなかったり、修行不足ゆえに、自分が嫌になることが多くあります。

お菓子を召し上がって、美味しくない、気に入らないと思った方は、きっと声に出されないで、静かに去っていかれるでしょう。

いつもの反省は必ず忘れないで、作り続けることで、少しでも良くなれるように、特別でなくても、暮らしに寄り添うお菓子でいられるように、と
思います。



実行委員の皆様、出展者の皆様、沢山の方にお世話になりました。
あまりお手伝いはできませんでしたが、楽しい二日間でした。







川崎たちばな野菜、大師巻きお煎餅、ビーンズ珈琲、帆立ご飯など、美味しかったです‼️

どうもありがとうございました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿