お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

10月23日はすくらむ21プチマルシェに出展します

2019-10-21 08:36:53 | お知らせ
こんにちは。

10月23日(水) 11:30~12:30

男女共同参画センターすくらむ21
においてプチマルシェが開催されます。

すくらむ21
JR南武線 武蔵溝ノ口駅北口から徒歩10分

東急田園都市線・大井町線溝の口駅東口から徒歩10分

毎月出展されているパン屋さん、カレー屋さん、野菜とフラワーのお店
に、今月はハーブとバラの香ひろば、pommeが加わって出展予定です。

1時間と短いですが、色々見て回るのは、楽しい時間ですよ😄

長野県から送っていただいた紅玉を使ったアップルパイ、サクサクのビスコッティ、夏みかんの皮を煮て作ったピールとミルクチョコレートが入ったスコーンなど、ほっと一息ついてもらえるような
焼き菓子を作って参ります。

1Fフロアーにはテーブルと椅子もありますので、そこで召し上がっていただけます。

抹茶、紫いも、大豆粉ときな粉のミックスクッキー

プチマルシェのメンバーで、お待ちしています✨✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿