お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

5月18日水曜日すくらむ21プチマルシェ

2022-05-18 08:24:47 | お菓子
こんにちは‼️
毎月第三水曜日はすくらむ21プチマルシェが行われます。

11:30~13:00までです。

今月はpommeも出店させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

すくらむプチマルシェ(野菜・パン・雑貨販売&女性起業家のお店)

すくらむプチマルシェ(野菜・パン・雑貨販売&女性起業家のお店)

毎月第3水曜日のお昼に、おいしい焼きたてパンや野菜を販売しています。

川崎市男女共同参画センター



かぼちゃとさつまいもを両方入れて作った蒸しケーキも今出来上がりました。




アップルパイもたった今焼きあがりました。
レーズン、シナモン入りです。

お時間もし大丈夫そうでしたら、美味しい地元野菜や焼きたてパン、手作りのお店もでますのでいらっしゃいませんか。

お待ちしております(^-^)/

ありがとうございました!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿