お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

寒い中ありがとうございました。

2022-01-21 09:52:21 | お菓子
こんにちは
2022年最初の1月のプチマルシェに参加して無事開催していただきました。
どうもありがとうございました。

お客様も着いてすぐおでこで検温、換気で風が入る寒い中見に来てくださり、感謝でいっぱいです。すくらむの職員の方が出してくれたストーブも心に染みました。





今回最初にりんごのタルトが売りきれました。紅玉りんごの酸味とレモン、シナモンが土台のパイのようなタルト生地と合って自分も大好きなタルトです。りんご4個使っています。アクセントに最後に焦がしたカラメルをたっぷりかけています。

くつろぎタイムに飲んでいた
株式会社Amieさんの四国の無農薬粉末緑茶をクッキーに使わせていただきました。
美しい緑色で風味も良く、焼いても色褪せないので、とても気に入っています。どうもありがとうございます。

この中の右上の緑のものです。


お客様や出店者の皆さんとの会話も嬉しく、元気が出ました。柚子がお好きな方も多く、お子さんの名前に柚子がつくというお客様も。
素敵!!

自分は沢山の方の温かさに支えられて暮らしているんだなと歩きながら考えていました。

このときに買ったもののご紹介は、また追ってさせていただきますね。

どうもありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2022-01-21 13:27:52
抹茶サブレ、嬉しかったです!!
おいしくて一瞬で食べ終わりました💚🤎
ありがとうございました。
返信する
Unknown (pomme)
2022-01-21 15:04:40
Amieさん
こちらこそどうもありがとうございました(*^^*)お会いできて嬉しかったです❤️
返信する

コメントを投稿