お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

2019年、ありがとうございました。

2019-12-31 23:56:25 | ひとりごと
こんばんは
今年も、あと少しになりましたね。

このブログを見てくださり、ありがとうございます。
小さなお菓子のpommeの出展情報などを見て、わざわざ来てくださったお客様、友人、沢山の皆様、お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。



日曜日、久しぶりに歩いた多摩川で、雲がきれいでした。

料理を作り終えて、焼いたチーズケーキです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿