お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

下北沢青空個展てづくり市

2018-10-08 09:46:45 | お知らせ
本日10月8日(月)
下北沢駅北口ピーコック前の広場において、青空個展てづくり市に出展いたします。

時間は12時から18時です。

沢山のてづくりのお店が並び、見るだけでも楽しい市です。
お時間が大丈夫でしたら、ふらっといかがですか。

いま、焼き上がり(蒸し上がりも)包装しているところです。


無花果と梅、なると金時、甘夏と梅の蒸しケーキ

紅玉りんごのケーキ(ミニサイズ)

スコーンやラム酒たっぷりレーズンサンドもご用意しています。

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーズンサンドをもらったかっぱ)
2018-10-09 19:27:07
レーズンサンドすごかったぁ
ほんとラム酒たっぷり、おいしかったぁ~
心の準備をしないで食べたので、望地度たべたい…
今度はしっかりとしたコーヒーを用意し、意気込んでたべたい…!!!
作業中とかはムリ!
返信する
Unknown (レーズンサンドをもらったかっぱ)
2018-10-09 19:28:12
あ。酔いがさめていなかったのか、漢字変換間違えました。というか、入力ミスです。
「もう一度」たべたい、と書きたかったんです。
でも、催促ではないです!
11月終わるまで、ずーっと作業がいっぱい続くので!!
返信する
Re:Unknown (pomme)
2018-10-09 22:12:21
かっぱさま
ラム酒きいてますよって、一言言えばよかったです。お酒苦手なかっぱさんの優雅な1日を台無しにしてしまうところでした。
でも、ちょっと喜んでもらえてよかったです。
返信する
Unknown (レーズンサンドをもらったかっぱ)
2018-10-10 19:28:40
お酒苦手じゃないです~。苦手なのは「お酒の席」や「居酒屋の喧騒」と「夜更かし」です。お酒そのものは、基本的に、おいしいものは、好きだと思います(いくらか本当に苦手なものもあります。あと、飲んだことないものもたくさんありそうです)。お酒って、文化だよね!
返信する
Re:Unknown (pomme)
2018-10-10 22:09:37
かっぱさま
なんか嬉しいです。ほんの少しでも、好きなお酒をいただきながら、静かにおしゃべりしたり、いつか出来たらいいですね。
あのきれいなレモン色のレモンチェッロも手作りしてしまうかっぱちゃん、かっぱちゃんの黄緑色と似合ってきれいですね(^ー^)
返信する

コメントを投稿