お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

もうすぐカフェが始まります

2016-04-21 08:03:38 | お知らせ
こんにちは!Pommeです。

4月29日から、川崎市の日本民家園内の原家で、春の古民家カフェが始まります。
お菓子を担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

どんなお菓子がよいか、考え中です。
去年や一昨年と同じ種類もあると思います。皆さんがほっとできるお茶の時間を目指して、お作りしたいと思います。

☆4月~5月の予定☆

4月29日(金)・30日(土)
5月1(日)・3(火)・4(水)・5(木)・7(土)・8(日)
5月13(金)・14(土)・15(日)
5月20(金)・21(土)・22(日)
5月27(金)・28(土)・29(日)

「土日祝日 11:00~16:30」ラストオーダー16:00
「金13:00~16:30」ラストオーダー16:00

とちおとめの花に虫がいて、花びらを食べられてしまいました。これはまだ無事な花です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はp(^_^)q (トラットリアカッパです!)
2016-04-25 11:23:35
いつもありがとうございます!今回は娘ちゃん連れてお邪魔出来ると思います!その時は、宜しくお願いします!
返信する
Re:今回はp(^_^)q (Pomme)
2016-04-25 13:15:28
トラットリアカッパさんこんにちは!
退院おめでとうございます\(^^)/

ブログで、みんなを心配させないように記事をアップしてくれていて、ほんとに嬉しかったですよ。どんなにかご家族初め周りの皆さんが心配されているかと思いを巡らせましたが、聖ち
ゃんさんが、ご家族の応援で頑張って乗り越えてこられたのですものね(*^^*)
お忙しいと思いますが、お大事にしながら、美味しいお料理を待っているみんなの為によろしくお願いします!!
民家園古民家カフェは、今年は7月まで週末開店しますので、お時間ありましたら娘様とおいでくださいね~!!民家園にはいるのに、大人は入園料がかかります(>
返信する

コメントを投稿