お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

4月の出展の様子です。ありがとうございました3

2019-05-14 00:57:55 | ひとりごと
 4月27日 京橋の東京スクエアガーデンは、時々雨が降りましたが、概ね曇り空でした。




建物は、見上げると植物で一杯で、良い香りが。








pommeは老舗の和菓子屋さんのとなりでした。
桃六さんはとても人気があり、お客様も並んでいらっしゃいました。
美味しいし、店員さんの感じもよく、歴史があって人気の訳がわかりました🍀

pommeのお菓子も、お買い上げ頂きありがとうございました。

大きなテントの屋根の下、食品のお店が隣接していて、みんなで集まって寒さを忘れようと頑張りました(^^)(ビル風)

お立ち寄りくださったお客様、出展者の皆さん、係りの方々、どうもありがとうございました。





苺のタルトを今年はたくさん作りました。





うちのプランターの苺も、とうとう色付き始めました!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿