お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

2回目のプチマルシェ、無事終了しました。

2018-06-23 09:03:03 | ひとりごと
こんにちは

梅雨の晴れ間の木曜日、パンやさんのア・レーズさん、新鮮野菜の吉田農園さん、全国の福祉施設商品販売と、焙煎珈琲のレジストレジネスさん、タロット占いのかおりさんと一緒に、pommeも2回目のプチマルシェ、和やかに販売させてもらいました。



初めてお出ししたりんごのクランブルケーキと今年の完熟梅と甘夏の蒸しケーキ、お客様に選んでいただき、
嬉しかったです。
皆様どうもありがとうございました。

次回は7月19日木曜日の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿