お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

Happy Wedding

2017-02-13 22:29:37 | お菓子
こんばんは

ご結婚のお二人がいらっしゃる集まりのケーキを作らせていただきました。

サプライズだったようで、ケーキカットのためその場に待機していた私にもお二人のびっくりされた様子が伝わってきて、ドキドキしました。

苺が美味しいので、紅ほっぺをサンドしました。



私も、幸せのおすそわけをいただき、
外は寒くても心は暖かかったです。

お幸せに(^^)

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅ほっぺ (サッチー)
2017-02-14 18:16:27
こんばんは〜
紅ほっぺのケーキ、とてもボリュームがあって美味しそうです!
Pommeさん手作りのケーキで幸せいっぱいですね〜
返信する
Re:紅ほっぺ (pomme)
2017-02-14 18:48:27
サッチーさん、ありがとうございます!!!

苺の赤い色は映えるので、1年中あればいいのに、と思いますが、旬の物を使うのがいちばん良いのでしょうね♪
返信する

コメントを投稿