お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

つなごう川崎、ありがとうございました

2017-10-24 08:20:12 | ひとりごと
こんにちは

21日に川崎市役所駐車場で行われました、連連連つなごう川崎は、雨模様でしたが、とても素敵なイベントでした。
お菓子で参加させてもらったことはありましたが、実際に販売させてもらって、その場の雰囲気を味わえて、楽しかったです!
紅玉りんごのアップルパイ

お菓子も雨の中お買い上げくださり、ありがとうございました。

音楽のステージや、プロレスのお話を聞いたり、版画の多色刷り体験をしたり、私も楽しい時間を過ごしました☆

川崎のジャムやおせいべいなど、とっても美味しいものとの出会いもあり、また食べたい!! また行きたいと思います。
今年は雨で1日のみでしたが、来年は晴れますように\(^_^)/

委員の皆様にも、大変お世話になりました。本当にありがとうございました九重栗(というカボチャ)のスコーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿