お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

登戸まちなか遊縁地、ありがとうございました

2017-05-30 16:21:18 | ひとりごと
こんにちは
お天気に恵まれた暑いぐらいの27日土曜日、まちなか遊縁地に出展させていただきまして、ありがとうございました。
Pommeのお菓子をお買い上げくださった皆さん、会場の設営や片付け、お店の名前のプラカードを作ったり、つけてもらったり、色々な事でお世話になった皆さん、数えきれない方々のお力をいただきました_(._.)_
本当にありがとうございました!!!

素敵な生演奏を聞きながらの贅沢な時間、私も楽しませてもらいました。

作ったお菓子をその場のテーブルでお召し上がりいただいたり、お子さんが手に持ってくれていたり、本当に嬉しかったです。

生ビールの冷たさとお味も最高でした。どうもありがとうございましたm(__)m



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿