お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

土曜日の下北沢てづくり市、ありがとうございました

2018-05-14 13:24:08 | ひとりごと
こんにちは
土曜日のお昼から始まった市は、日差しが降りそそぎ、かなり気温も上がりました。
このような中、お店に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。 pommeのお菓子をご利用いただき、ありがとうございます。
お近くの出展者のかたや、青空個展の係りの皆さんにも、お世話になり、ありがとうございました。


いまの時期にぴったりな国産レモンをたくさん絞ったレモンクリームのタルトも作りました。

6月の9日土曜日にも、雨でなければ同じ場所、下北沢で出展いたします。

どうぞお待ちしております。


先日は、お誕生日のタルトのご注文をいただきました。ありがとうございました。


今週の木曜日、17日は、溝の口にあるすくらむ21において、プチマルシェに出展いたします。

11時50分から12時45分まで
と、開催時間が短いマルシェです。

地場野菜や、焼きたてパンなど、美味しいお店が出ます。
お近くでお時間がございましたら、足をお運びいただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿