たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

気圧

2022-09-01 22:08:24 | 日記
曇っていたかと思ったら、猛烈な暑さ。
そして、激しい雨に。
荒天。
人は、気圧の変化に弱い。
特にデイの子供達はそう。
気持ちがハイになったり落ち込んだり。
見ていてかわいそうになる程だ。
その気持ちは、自分ではどうにもコントロール出来ない。
じっとしている事が出来ず、暴れたり奇声を上げたり等々。
すっかり秋・・・のように、季節がはっきりすると良いのだが・・・。
もうちょっとの辛抱だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了!&ハッピーサプ... | トップ | 噛まれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事