たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ようやく♪

2024-08-18 21:50:40 | 日記
期限付きで作成しなければならない書類がある。
でも、なぜかやりたくない。
手つかずの間、他の書類はサクサクと仕上げているのだが、これは
どうも気が乗らない。
でも第一段階は、9月半ばまでに作成しなければならない。
夏休みからようやく手を付け始め、今日は本腰を入れて取り組めた。
やっとだ。
別に理由がある訳ではないのだが、この書類に作る意味を感じず、
疑問がたくさんあるからだろうか。
しかし、国が決めたものなので作らないわけにはいかない。
やぁ~っと形になって来た(0^ー^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁♪ | トップ | 背中合わせ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事