たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

夏休み終了!&ハッピーサプライズ♪

2022-08-31 22:25:00 | 日記
夏の育成無事終了!
無事!で良かった。
職員がコロナに感染したり濃厚接触者になったりと、本当に大変な毎日
だった。
そこにばあばの介護が入ったので、目の回る忙しだ。
今日も朝一番で、介護認定のための受診。
ついでに処方箋をもらい薬局へも行き・・・となると、当然仕事は遅刻・・・で
残業に。
月末なので忙しい。
そんな中、嬉しい事が^^
親交のあった職員が、体調を崩し一年半の休職。
やっと復帰した。
まだ短い時間の就労だが、新たなスタート。
そして今日、突然顔を出してくれた。
嬉しかったなぁ~♪
一年半の間、戦いだったと。
でも、仕事をしていないので、ストレスフリーだったと言う。
筋トレをしたりジョギングをしたり。
何と登山を始め、自分改革中だそうだ。
仕事の仕方も変えようと思うと言っていた。
頑張り過ぎずに頑張れ!と、エールを送る。
さぁ~て、明日から新学期。
楽しみながら頑張ろう(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステレス値上げ | トップ | 気圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事