たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

残酷…現実

2023-11-27 21:39:18 | 日記
5日間休んでいた職員が、出勤した。
心も身体も限界が近い。
そう感じた。
時間をかけて話を聞いた。
私の思いと、色々調べた情報を伝えた。
医師から、これからは緩和ケア。
転院を…と言われたそうだ。
残酷…。
腹水を抜いたら、ジーパンはブカブカ。
背中を丸めた寂しげな後姿…。
今日は、仕事にならない。
早退してもらった。
早退すれば、子供達を送って行く添乗員がいなくなってしまうので、
その分私が残業。
頑張るしかない。
彼の病気が発覚してから、今日が一番悲しい日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹水穿刺 | トップ | 100円朝食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事