たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

それなら気にせず(0^-^0)♪

2009-06-16 21:51:31 | ブログ 病気
今回は変!
前回受診治療からもう直ぐ6週間。
今週の金曜日には受診・治療の予定。
この時期は安定していて良いはずなのに・・・。
今まで何でもなかった耳が突然化膿。
とっくに治っていたのに再発してしまった!
鼻も同様・・・化膿・再発!
口の中もトラブル。
上あごの皮がむけ、物を食べるとしみる。
これまた何かを飲むときコップが当って痛い。
上唇は熱が噴出したように化膿。
化膿(叶)3姉妹だ(;^^
何故だろう。
まだ白血球が低いのか?
首に見つけた怪しきこぶちゃんもそのまま。
今回は気の休まる間もなく次の受診に入ってしまう。
治療はできるのだろうか。
検査の結果は・・・気になるな。
でも今気をもんでも結果は同じ。
それなら気にせず笑っていよう(0^-^0)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもりしょう♪ | トップ | 復活!!!&受診♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経口の薬の方が 何となく柔らかいのかと思ってい... (光代)
2009-06-16 22:38:15
経口の薬の方が 何となく柔らかいのかと思っていましたが、副作用がきついんですね。
食べて体力を付けたいところですから、トロトロになったスープとか、何か栄養があって 飲み込み易そうなものをお届けできたら良いのに・・・。
返信する
気にしない…。 (ゆき)
2009-06-16 22:57:58
気にしない…。
でもほんとに結果は同じですからね。良い事を考えていた方が良い免疫が♪
絶対に大丈夫♪母は強し♪
返信する
たんぽぽさん、おはようございます。 (めだか)
2009-06-17 07:28:47
たんぽぽさん、おはようございます。
化膿3姉妹……。(^_^;)
こういうときに、そういう面白い発想が出るのが素晴らしいと思います。
そうですよね……。
くよくよ考えても仕方がないなら、気にせずにいるほうがいいですよね。
またまた元気を頂いてしまいました。
(かなり精神的にもへこんでいたので)
お互いに、ファイトー!おー!!です。
返信する
光代さん (たんぽぽ)
2009-06-17 22:27:06
光代さん
こんばんは^^
私も飲み薬のほうが楽かなと思っていたのですが逆でした(;^^
入院せずに自宅で治療できると言う手軽さは有り難いのですが
点滴の方が副作用は楽ですね。
でも今のほうが自由がありずっと快適に暮らせるので文句は
言えません♪
いつも優しいお心遣い、ありがとう(0^-^0)


ゆきさん
こんばんは^^
気にしない気にしない♪と自分に言い聞かせて。
おかげさまで忙しく動いているうちは頭の中から離れて
くれている。
母は強し!で頑張ります!!
ありがとう(0^-^0)


めだかさん
こんばんは^^
めだかさんも辛いね。
良く頑張っているね。
ホント!お互いにファイト~です♪
ガムは・・・(;^^
返信する
困った!困った!! (たんぽぽ)
2009-06-17 23:25:40
困った!困った!!
今日の分を更新しようと保存を押したら・・・消えた(;_;)
やり直そうと思ったら開かない。
IDやパスワードを入れても駄目・・・。
仕方ないので今OCNに問い合わせ中・・・。
とりあえず今日はここに足跡を残しておこう・・・悲しいな。
化膿3姉妹は・・・今だ勢力弱まらず!
夕方になり口の中のただれは改善しつつあるかな・・・と
思ったら気のせいだった。
夕飯はしっかりしみた。
でも悪くはなっていない。
もうひと頑張り(0^-^0)
返信する
残念! (たんぽぽ)
2009-06-18 22:54:39
残念!
トライしてみたものの今日も更新できず!
どうしても記事の投稿欄が開かない(;_;)
何でだろう・・・。
以前もこういう事があったのだが・・・。
最近調子良いなぁと思っていたらとんでもない。
今日は夜7時から学童の保護者会。
働くお母さん達の集まりだから夜遅いのは仕方ないけど・・・。
金曜日にやってくれると有り難いな。
明日はお弁当の日とやらで朝早く起きてNちゃんと一緒に
お弁当作りをしなければならない。
給食なしだ。
化膿3姉妹は少しずつ落ち着いてきた。
明日は受診。
治療に入れるかな(0^-^0)
返信する
たんぽぽさん、こんばんは。 (めだか)
2009-06-19 00:04:06
たんぽぽさん、こんばんは。
どうしたんでしょうね、ブログ。
でもコメント欄にちゃんと残すあたりが、やっぱりたんぽぽさんだよね。

私も明日は受診日です。
口腔外科は来週なんだけど、なんかさっき歯に激痛がっっ!!
このまま痛みが治まりますように~。
虫歯じゃないことを祈ってるところです。

返信する
よかった、更新されてないので心配しました。今日... (REE)
2009-06-19 06:30:37
よかった、更新されてないので心配しました。今日は受診日ですよね。化膿三姉妹も少し落ち着いてきてよかった。
返信する
ああ、良かった! (光代)
2009-06-19 06:56:48
ああ、良かった!
化膿三姉妹も 少し勢いが治まったんですね。
それにしても 投稿が出来ないのは不便ですね~。
それみ、パッと見たとき 更新されていたいと ビックリしますもの。
返信する
どうしたんだろうと思っていたらそういうことだっ... (せっちゃん)
2009-06-19 20:22:41
どうしたんだろうと思っていたらそういうことだったんだね。

治療はどうだったかな?気になるコブちゃんのほうは疑いは晴れたかしら??気になって気になって。。。

いろいろ副作用の不具合も消えてくれますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事