たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

無事帰国♪

2012-05-03 20:29:56 | ブログ
ばあばがベトナムから無事に帰って来た。
ばあばがベトナムに行っていた間、こちらは肌寒い雨続き
だったが、ベトナムはものすごい暑さだったと。
ベトナムは日本と比べると色々な面でかなり遅れているとの事。
バイクの5人乗り?・・・も当たり前(;^^
夫婦に子供3人、すごいなぁ。
道を横断するにも命がけだそうだ。
やっぱり日本が良い!との感想。
久しぶりにおっちゃんと会い、楽しい時間だったようであれや
これやとお土産話に花が咲く♪
とりあえず何事もなく帰国できて良かった(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自殺願望 | トップ | ボーリング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事