たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ボーリング♪

2012-05-04 20:57:31 | ブログ
今日は恒例バーベキューの日だった。
でも、連日の雨で地面が柔らかくなり、川もかなり増水している。
お天気も不安定なので無理せずボーリング大会に変更。
ボーリングは2年?…3年?ぶり?
とにかく久しぶり。
前回より子供たちはパワーアップしている^^
Nちゃんは・・・ダイナミック!!
ものすごい力で、思わず笑ってしまった。
私は骨粗しょう症の悪化を痛切に感じた。
今までずっと9ポンドのボールを使っていたが、それがとても
重く感じた。
8でも・・・重い(;^^
で、結局7ポンド。
以前は何ゲームでもOK!っていう感じだったが、今回は
1ゲームで腕が・・・。
2ゲーム目は全くダメ。
腕が悲鳴を上げている。
衰えたなぁ(;_;)
でも久しぶりのゲームをみんなで楽しんだ。
その後は卓球・・・etc♪
インドアながらも賑やかに楽しんだ一日(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰国♪ | トップ | 江の島♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事