たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

もう来た!!♪

2015-01-31 21:29:58 | 日記
くしゃみ連発・・・鼻水・・・。
風邪かな?と思ったらアレルギー!
もう来た!!
上あごがかゆい(;^^
私の周りに数人同じ症状の人がいる。
昨日は雪でまだ季節は冬なのに。
今年はどの程度の花粉の量かなぁ(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪&受診♪ | トップ | 新人戦♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事