たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

積雪&受診♪

2015-01-30 20:21:06 | 日記
今年初めての積雪。
雪の中、仕事に向かった。
朝のうちはまだ滑るほど積もっていなかった。
お昼間まで仕事をし、職場から病院へ向かった。
今日は受診日なので天候は関係なく行かなければならない。
道路に雪が積もっていた。
交通量の多い国道はさほどではないが、細い道は慎重に…と言う感じで
病院へ。
着くまでいつもの倍近く時間がかかった。

雪のため患者さんはいつもより少なかったが、待つ時間は同じ(;^^
呼ばれて診察室に入る。
主治医は私のCT画像を見ながら一つ一つ丁寧に説明をしてくれた。
脾臓が少し腫れているが他には大きな変化はないと。
何だかいつもと違うM先生。
優しすぎる…。
饒舌すぎる…。
まさか3月で退職?
そうなったら非常に困る。
そうでありませんようにと祈らずにはいられない。
受診が終わって帰る時には雪は雨に変わっていた。
道路の雪も溶けていた。
M先生の事が気になるな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない事件 | トップ | もう来た!!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事