たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

幸せな時間^^

2007-03-04 14:46:22 | ブログ
暖かい!
日向は春を通り越して初夏のよう。
今日はコートを脱いで息子と探検・散策。
歩いていると半袖の人がいた!
まだ3月になったばかりなのに。
もう梅の花も散り始めミミズもニョロニョロと。
暖かいのはありがたいが・・・ちょっと不安。
散策後、公園へ。
あれだけ歩いたのにまだ遊びたいと。
楽しそうにアスレチックをする息子。
つまずいておもいっきり転んで砂が口に・・・。
でも泣かない。一人で立って砂をはらって・・・。
お兄ちゃんになったね。
この3日間ホントよく歩いた(^-^)
息子と一緒・・・幸せな時間^^


今日の私。
たぶん白血球2000前後。
一通りの副作用が終わりラストは歯茎のハレ!
今回はこれがひどい。
いつも2日ほどでちょっと痛いなぁ、腫れているな程度なのだが・・・。
前歯後ろから始まり右奥歯。上も下も!!
歯が浮いている感じ。
この奥がズキーンズキーンと。
まるで虫歯!
なんとほっぺたまで腫れてしまった。
歯磨きするにも歯ブラシが当たると痛いのなんのって。
副作用は毎回違うが回を増すごとにバージョンアップ!!
今は成す術無し!
ただ腫れが引いてくれるのを待つのみ(>・<)


息子が手の指を触っている。
何をしているのか覗いてみるとささくれを引っ張っている。
『痛くなるよ』と声をかけると
『だって気に入っちゃったんだもん」と。
・・・?
それって『気になっちゃうんだもん』でしょ^^
『そうそう^^』
笑わせてくれる(^-^)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りこんにゃく♪ | トップ | 小児難病 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光代です。 (光代)
2007-03-04 22:16:01
光代です。
お気に入りに入れたりしたら 何とか来れました!

こんばんは。
お知り合いになれて とても嬉しいです。

たんぽぽさんも 病気と闘っていらっしゃるのですね。
私には 良い言葉が見つかりませんが
きっと そのうちに お会いできると思います。
その時にでも 色々お聞かせください。

可愛い可愛い息子さん。
子供たちのことを思い出しました。
子供は宝物ですものね!

これからもずっとずっと よろしくお願いいたします。
20日から 東京に行くのですよ。

返信する
光代さん (たんぽぽ)
2007-03-04 22:35:11
光代さん
こんばんは。
ようこそお越しくださいました^^
私も嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
私は笑って前向きでいれば必ず治ると信じています^^
だから大丈夫!
明日は素敵な歌声を♪
私も家で歌ってまーす(^-^)
返信する
歯茎の腫れかぁ。。。辛いね。人に聞いたのですが... (せっちゃん)
2007-03-04 23:24:45
歯茎の腫れかぁ。。。辛いね。人に聞いたのですが、プレーンヨーグルトを指ですり込むと良いらしいですよ。口内炎の時もいいそうです。刺激は少なくて良い菌が悪玉菌をやっつけてくれるらしいよ。

もうちょっと、あと少し、頑張ろうね!早く元気になるように埼玉から念を送ってます。ビビビビビ~~!!
返信する
せっちゃんおはよー^^ (たんぽぽ)
2007-03-05 10:24:04
せっちゃんおはよー^^
今日はドンよりだね。
しっかり念が届いたよ。ありがとう!!
歯茎の腫れにヨーグルト・・・やってみようかな♪
未だに腫れていてズキーンとしているけど昨日よりは良くなったよ。少しずつだね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事