たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

32クール4日目&夏日♪

2009-06-23 22:00:10 | ブログ 病気
暑かった!!
いきなり夏日(;^^
マスク人にはちょっと辛いわ。
今日はPクラブ。
体験学習の21歳の自閉の男の子の担当をした。
まるでジャニーズの子のようなキレイな顔♪
普段一緒に仕事をしているPクラブの仲間達よりかなり重度で
普通の会話はあまり出来ない。
暑い中歩いて他店に届け物をしたり同じ話を延々と聞いたりと
いつもの仕事にプラスだから120%労力って感じ。
でも帰りには『またおいで^^』と爽やかな気持ちで手を振って
分かれた。
皆一生懸命に生きている。
頑張れ!・・・私もね(0^-^0)


薬服用四日目
 フルダラ錠40mg・プレドニン100mg・コランチル・セルベック
 ガスターD20
副作用
 下半身の重み・浮腫み(足パンパン!)・ホットフラッシュ
 痒み・イライラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32クール3日目&ちいさな... | トップ | 32クール目ラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事