たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

32クール3日目&ちいさなたね♪

2009-06-22 22:20:49 | ブログ 息子 病気
Dsc06511
今日YさんからNちゃんへステキな
バースデーブックが届いた。
『ちいさなたね』というとてもかわいらしい本。


ちいさなたね


キミの夢は
とても豊かで・・・
いつも みんなを
ワクワクさせてくれる
まっすぐのびる
ひたむきさや・・・
包み込むようなやさしさを持っているキミ
そして・・・
つらい時ほど
強くなっていくんだね
だからこんなに・・・
大きな花が咲いたんだ!
HAPPYBIRTHDAY


今日お昼頃、ふと首の後ろを触るとニューフェイスがいない!
探すと『ここかな?』と言うほど殆どなくなっている。
抗がん剤服用3日目・・・それが効いたのか。
もしそうならやはりリンパ腫だったのか。
転移・再発だ・・・。
早過ぎるなぁ(;^^
私の種類は再発を繰り返しいずれ薬が効かなくなる。
そう考えると不思議はない。
でもプラスに考えよう。
もしリンパ腫だったとしてもまだ今の薬が効いてくれている。
だから大丈夫!と。
こんな気持ちの時に届いた『ちいさなたね』
私は頑張ってこのタネを育てる手伝いをしなければ。
Nちゃんの母としての使命・・・。
頑張るぞ!
勝たなくても良いから負けない。
Yさんありがとう!
優しさに感謝です。


薬服用三日目
 フルダラ錠40mg・プレドニン100mg・コランチル・セルベック
 ガスターD20
副作用
 下半身の重み・浮腫み・イライラ・痒み・ホットフラッシュ
 不眠・便秘


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32クール2日目&Nちゃん誕... | トップ | 32クール4日目&夏日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nちゃんのお母さん プラス思考ですよ。あなたの... (11太郎)
2009-06-24 00:16:56
Nちゃんのお母さん プラス思考ですよ。あなたの今までの頑張りが 病気を克服して来たと思います。これからも そう プラス思考で 頑張って下さい。応援しています。
Nちゃんのためにも。
返信する
11太郎さん (たんぽぽ)
2009-06-24 22:31:10
11太郎さん
こんばんは^^
お久しぶりです!!
コメントありがとう♪
嬉しいです☆
そう!プラス思考ですね。
今まで笑って笑って前を向いて歩いてきました。
だからこれからも?
Nちゃんのためにも自分のためにも頑張ります!
応援ありがとう(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子 病気」カテゴリの最新記事