たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

祝優勝! 慶応高校♪

2023-08-23 21:35:41 | 日記
エンジョイベースボールの慶応高校が甲子園を制した。
がむしゃらに…ではなく、笑顔でプレイ。
笑顔で応援。
とても素敵だと思う。
洗練された、紳士的なチームの印象。
何と、107年ぶりの優勝だそうだ。
1世紀以上部が存続し、強さを保っている事はすごいと思う。
爽やかなニュースに、心が温まる。
若さの一生懸命、良いな(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シワシワネーム♪ | トップ | ガソリン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事