たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

お疲れさまでした!♪

2024-08-06 22:00:00 | 日記
う~ん、腹が立つ。

昨日開催された、オリンピックのバレーボール男子の試合。.
惜しくも敗れてしまった。
しかし、強豪チームに僅差。
その試合に出場していた選手に対するバッシングの嵐。
ちょっとおかしいんじゃない?
引退しろだのなんだの。
プライベートな事まで、誹謗中傷。
ミスがあって当然。
どんなに練習を積んでも、100%なんてあり得ない。
何でそんな心ない言葉を投げかけるのだろう。
自分の中で思うのは自由。
でも、それを発信するのはタブー。
好きでミスをしたわけではない。

何故讃えない?
お疲れさまでしたの言葉が先ではないのか。
こういう人が増えている。
顔が見えないから何でも言える。
人の心を傷つけても笑っている人。
悲しいなこういう事。
ほんと残念!
必要なのは、リスペクト!

選手の皆さん、お疲れさまでした。
心も身体も休めて下さい(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり、Nちゃんの自転車♪ | トップ | 高い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事