最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活、自分に甘く糖質制限無理。会社では大好きなお煎餅控え、何をおやつにしようか思案中

土曜日

2022年09月24日 | 今日の食事日誌

寝起きの体重 +1.8kg

朝食🥚 8時

 

 

昼食🍜 12時半

サッポロ一番みそラーメンがあと一袋(賞味期限切れ)あるけど
やっぱり焼きそばの方が好きみたい。
お昼のお弁当の生野菜に入れ忘れた「豆腐バー」も入れた。
ちくわ2本は今日賞味期限なので入れた。
残っていたもやしも痛んで無くよかった。

 

午後のおやつ

いっぱい買い溜めしてます!
9月は118円+税でプラスポイントも付くので

 

夕飯 9時

ずっと前の大根を使い切る。味噌汁2杯飲む。

これからはこれにプラス一品あればいいんじゃない?

 


今日届いたケースから冷蔵庫で冷やして置いた
10:40だけど飲んでしまえ~
ローズヒップよ、ローズヒップ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎大師 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事