最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限不可。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

金曜日

2024年02月09日 | 今日の食事日誌

朝 6:40

 

お昼のサラダとヨーグルト

値引きのおいなりさんは冷凍にしておく。
マヨネーズは会社の冷蔵庫に入れて置こう。

 

西口で「くりこ庵」のたい焼きを買う
唐突に思い出した!
今日は9日!ポイント2倍の「くりこの日」

で、お腹空いちゃって(最近本当にお腹空く時間が早い)
ジョイナスで食べて帰ろうと思っちゃった。
意外に大戸屋が空いてたけど、
豚汁のお店にした。列が長かったけど。

夜 19:00

以前食べた時は「やさいごろごろ」の豚汁だったけど
今日は普通の「ごちとん」
で贅沢?にしたのはご飯のトッピング
しらすと生卵🥚
玉子かけご飯食べたくなったんだよね~
ご飯🍚の量は「中」ちょっと多め。
お腹いっぱい!
アジフライ無料券を貰ったからまた行っちゃうな

 

くりこ庵 21:30

ピスタチオクリーム 思ったほど美味しくはなかった

 

帰宅時の歩数計 9311


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事